アクセス解析
レンタル掲示板
24colors

24colors

生きてる証をぽつぽつと。
※当ブログ内に使用している画像等の無断転載を禁じます。



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ブログ引っ越しました

いつもご覧の皆様。いつもご覧じゃないみなさま、こんにちは。
突然ですが、ブログを引っ越しました!アメブロです。
http://ameblo.jp/azu-bk/

もんちゃんも引っ越しました。
http://ameblo.jp/mon-bk/

更新数高くなると、、、思います、、!笑
| 桑舘あずみ | 雑談 | 12:49 | comments(10) | - | pookmark |
ライブの前日はだいたいそう

毎回、ライブの前日って、ライブとは全然関係ない日記とか書いちゃうんだよね。
わざとじゃないんだけどね。笑
最近はTwitterばっかりだから(手軽なのでつい)、どうも日記を書かなくなっちゃったな。
タイピングは好きなので、書く事自体は苦じゃないんだけど。Twitterで呟いてると、改めて日記にしたためるような事柄がなくなっちゃうね。

で、今日はちゃんとライブに関する事を書こうと思うんだけど、どうも、告知だけの日記って苦手。
だから、簡単にでもここ最近のことでも書こうかな。Twitterに書いてる事ばっかだけど。笑
でも画像はレタッチしないとならないので省きます。。。
順不同。

■栃木に行って来た
もともと、一人旅する予定だったのだけどなんと偶然、実家が栃木にあるうちのママがタイミングよく(?)実家へ行くとの事で、一緒に行ってきました。
目的は、建設中の「湯西川ダム」。
完成したダムも好きだけど、それよりも建設中のダムのが好き。
足場がガシガシに組まれたあのドボク感、要塞具合がたまらない。特に夜は、見慣れた現実世界とはちょっと違う光景が広がる。
滝沢ダムを建設していた時に、この魅力に取り付かれました。
あれ以来ずっと、無理せず(でもちょっと無理してでも)行ける範囲の、夜間も工事しているダムを探してた。
これからも追い求めて行くよ!!
で、実際に見て来た感想。
もうね、涙出た。
行程的にはまだまだ、これからもっと範囲が広がって、見た目にもかっこよさが増して行くと思うのだけど、それよりもやはり自分がずっと注目して、色々と想像しながら恋い焦がれて来たダムを実際に見れた事の感動が。。。
ぐっときました。
多分端から見たらおかしな人だったと。苦笑

まあそんなこんなで、目的を達成してきました!!また会いに行くんだ、絶対に。
ああ、望遠レンズ欲しいな。笑

ダム以外にも、なんだかんだで色々とステキなものを発見したり、温泉に入ったりして楽しんだよ。
今度は一人旅しよっと。笑

■鉄男シリーズ全3部作一挙上映を見て来た
「あの」鉄男を、立川シネマシティに見に行って来ました。
立川シネマシティが誇るKICリアルサウンド=バレットサウンドでの上映。そして、塚本監督や音楽担当の石川忠さんや出演者の方のトークショーも交えた豪華上映。
爆音まみれになってきました。流石に鉄男三部作を一気に浴びると疲れるね。笑
鉄子としては、存分にFe補給できました。むしろ過多。笑

■長野に友達と泊まりでバーベキューしてきた
友達の別荘にお泊まりバーベキュー。超豪華だった!
朝にはキノコ狩りもして(というか、れなっこちゃんが頑張ってとったキノコ)、どきどきしながらちょこっとだけ食べました。笑
いつもだったらオフの日に一緒に遊んだりしない人達ばかりだったから、なんだか新鮮だったな。うん。
すごく楽しかったよ!
ツイッターで散々「バーベキューしたい」とか呟いてた甲斐があったよ。笑



こんな感じかな。。。?順不同っていうか、書いた順と逆にすればそのまま古い順だ。笑

うーん、画像も載せたくなっちゃうけど、大変だから我慢。笑


てなわけで、やっとここから告知!
---------------------

日付変わりまして、、、本日の電マニと12/4の山梨でのレコ発に限り、3rd Album購入特典としてラミネートカード(写真参照)にサインを入れて2枚プレゼントします。
何種類もあるので好きなのを2枚選んでください。


今回のライブでやる曲は全て3rdアルバム収録曲からの選曲なので、新曲いっぱいです。
アルバムは全12曲収録で、そのうちライブでの未発表曲や未発表バージョンが8曲もあります。
ブックレットもいつもの様に12ページ。
正規の発売日よりも17日も早くゲットできるのでこの機会に是非!

くまメロの出番は真ん中よりも早めなので、是非ともオープンから来て先着順で電マガCDももらってください!
珍しく今回はくまメロの二人のボイスメッセージも入ってます。



2010年11月21日(日)
べスパ☆くまメロ3rdアルバム「spiral connector」レコ発ライブ!
池袋LIVE INN ROSA
「レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0054」
Open&Start:17:00 Close:22:00
Ad&with fryer:2000円 Da:2500円 1D別

■LIVE
pLumsonic!
べスパ☆くまメロ
きゃらめるまん
Boogie theマッハモータース
ExceNtRip
NECOMIMI☆スペースノイド

■MINI LIVE
ハラユカ。(stomach patrol.)

■OPENING LIVE 電マニ実験室
POSIMO
電マニGIRLS!

■DJ
さゆキャンディ(アップルヘッド)
mappy

■VJ
LOOPCUBE

■MC
結羽(pLumsonic)
電マニGIRLS!

■ORGANIZER
D's Valentine

| 桑舘あずみ | くまメロ関連 | 00:20 | comments(2) | - | pookmark |
今週末レコ発ライブ!

今度の日曜日(11/21)は池袋ROSAで電マニ!@レコ発ライブです!

--------------------------




2010年11月21日(日)
べスパ☆くまメロ3rdアルバム「spiral connector」レコ発ライブ!
池袋LIVE INN ROSA
「レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0054」
Open&Start:17:00 Close:22:00
Ad&with fryer:2000円 Da:2500円 1D別
■LIVE
pLumsonic!
べスパ☆くまメロ
きゃらめるまん
Boogie theマッハモータース
ExceNtRip
NECOMIMI☆スペースノイド
■MINI LIVE
ハラユカ。(stomach patrol.)
■OPENING LIVE 電マニ実験室
POSIMO
電マニGIRLS!
■DJ
さゆキャンディ(アップルヘッド)
mappy
■VJ
LOOPCUBE
■MC
結羽(pLumsonic)
電マニGIRLS!
■ORGANIZER
D's Valentine
--------------------------------------

なんと、くまメロの3rdアルバムが発売日よりも17日も早くゲット出来て、特典も付きます!
今回はレコ発ってことで、3rdアルバムに収録されてる曲の中からライブしますよ!

くまメロの出演時間は真ん中くらい。ぜひぜひオープンから来て、電マガCDもゲットしてください!今回の電マガCDにはくまメロの二人の音声コメントも収録されてます。

山梨でもレコ発やります!
12/4(土)Hangar Hallにて!
ぜひきてねっ!!
| 桑舘あずみ | くまメロ関連 | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |
着うた配信中!!

BESPA KUMAMEROの「きみがいない朝」という曲がレコチョクで先行配信されてます!

12月8日発売のアルバムに収録されているセンチメンタルポップなので是非是非聴いてください!
レコチョクは、レコード会社直営のケータイ「着うた」・「着うたフル」サイトです。
月額会費無料で1曲から買えます。

http://bit.ly/9RdCaD

レコチョクのサイトに繋いだら「ベスパ」で検索してみて下さい。

この曲、ありがたい事に既に話題になってるようなので是非聴いてください。
よろしくお願いします☆いえい!


↓ちなみにここで流れてる曲が「きみがいない朝」です。
http://www.youtube.com/watch?v=-L3ARkXiTp4
| 桑舘あずみ | くまメロ関連 | 20:35 | comments(3) | - | pookmark |
バーベキューしたよ!

先週末はお友達とバーベキューしました!@山梨のキャンプ場。

このオートキャンプ場がなんだかとてもよかったので、またやる時はここでやりたいな。
設備綺麗だし、かわいいヤギもいたり、


渓流が流れていたり、



自然に囲まれてて… ん?んっ??…


し、自然に囲まれてて…



し、、、しぜんに、、、囲まれて、て、、、(<●><●>)



う、うん!とても素敵なキャンピ嬢だったよ!!!←動揺


ほら、みて、この笑顔!「アチョー!」(なにがそんなに嬉しかったの!?)


れなっこちゃんも、一生懸命頑張ってくれました!
串に材料をさしてるよ。







網で焼いたり、わっしゃわっしゃと炒めたり。









ワインでいい気分に!





見てよこの人!ちょっと!いい色過ぎるでしょ!笑

↑ちなみにこの日は一応、この方(ヨーカドーさん(本名はかっこよすぎて嘘くさい))の誕生日兼ねてのバーベキューです。

れなっこちゃんが「じゃがいもモチモチ」というものを作って来てくれて、焼いてます。

このあと、ヨーカドーさんが醤油をかけて怒られました。


さらに、メタルスライムなんかも焼きました。


メタルスライムの内臓おいしいです。


れなっこちゃんありがとう!
わたしはケーキを焼いて行きました。
でも多分、みんな、お腹いっぱいでどうでもいい感じだったと思います!

そんなこんなで楽しくバーベキューを終え、辺りはすっかり真っ暗に。
とりあえずファミレスでおしゃべりしていると、「星が見たいなあ」とれなっこちゃん。

というわけで、うちの近くの山に行き星を見ました。
バーナーなんかも持ってたのでミルクティーを作り、みなさんに配給。





暖かい飲み物と綺麗な星空。
そこで山下さんが一言。



「星空に、下とか上とかいう概念はないんだよ」



えっと、そういうのはこの場では求めてないので、すいません。(ロマンチック隊長ご苦労様です!そういうのはここぞという時の為に温めておいてね!☆)


結局なんだかんだで午前2時過ぎまでおしゃべりしたり、曲聴きながらまったりしたのでした。
(最後の最後は、「さっむい!車に避難するか…」とか言い出して車の中でみのむし収容所みたいになっていたのは秘密)

またやりたいな!


…で、明日からはまた別の友達のお誘いで長野に泊まりでバーベキュー行って来ます!!!笑

| 桑舘あずみ | 雑談 | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
3rdアルバムのレコ発ライブ決定!!

レコ発ライブやります!!
12/8に発売のべスパ☆くまメロ3rdフルアルバム「spiral connector」の先行販売ですよ!
ぜひぜひ、いち早くゲットしてね☆
今回なんと、あの「テクノ外交官」ことTobyさんがRemixで参加して下さいました!!
ホンっとヤバイですよこれ!!!本気で。
みんなに早く聴いて欲しい!!
オンラインショップでのご購入。





チケット予約も絶賛受付中!

べスパ☆くまメロ3rdフルアルバム「spiral connector(スパイラルコネクター)」
12曲入り 定価:2,100円(税抜価格:2,000円)

収録曲:
1.prologue
2.like a moonlight
3.BK's "Je Suis Fou"(feat.voice:ELECTRONIKBOY)
4.TRICK STAR
5.Totem Master
6.paint to me
7.spiral connector
8.武田節
9.D.P.Fighter
10.Betty's Mirror
11.きみがいない朝
12.Losing Time(Toby&Bus Remix)


てなわけで、こちらも合わせてご覧下さい!

■3rd album"spiral connector"CM 動画


■収録曲「prologue」PV


| 桑舘あずみ | くまメロ関連 | 01:42 | comments(2) | - | pookmark |
ストロボロジックvol.2でした!

先週土曜日は我々ベスパ☆くまメロプレゼンツのイベント「ストロボロジック vol.2」でした!



ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
滅多に集まる事のないメンツだったし、色んな方に「すごいいいイベントだね!」って言ってもらえて嬉しかったです!
ほんと、楽しんでもらえてよかった。

出演:
アルファ
TOBY & YUKI(ニルギリス)
NBR(古坂大魔王:元、底抜けAIR-LINE)
ベスパ☆くまメロ

DJ:
Ayup1ko

どの出演者も、ライブがとにかくハッピーという共通点を持っていて、イベント通して本当に楽しいものになったと思います。
あたし自身もフロアで踊りまくり、楽しみました!

写真をちょこっと。






じゃーん!!
くまメロの脱力秘密兵器!三毛鳩!!
今回はスペシャルなオープニングでやりました!見れた方ラッキー!

ちなみに本番では、これにさらにマイク4本追加。笑


超貴重なライブ!!
あのTOBYさんとニルギリスのキュートでクールなドラムのYUKIちゃんのユニット!
すっっっっごいかっこよかった!!!また見たい!!!
テクノに生ドラ!超かっこいい!たまんないよね。思い出すだけで笑顔になっちゃいます。笑
んで、例のごとくTOBYさん途中から歌い出すしね!!最高!!かわいい!笑





NBRのライブは、さすが喋りと乗せ方がウマい!!!笑
ノリノリトラックに、あの喋りで畳み掛ける!
みんな楽しかったでしょー!お客さんと一体になってライブしてました!

そうそう、古坂大魔王さんがリハにちょっと遅れて来たとき、第一声が

「いやぁ、すいませんね!ヘビが。。ヘビが。。」(←手でヘビを表現しつつ)
って!!!笑

なのであたしもすかさず「あー!ヘビ出たらもうね!仕方ないです。ヘビが出ちゃ、しょうがないですよコレ」って返し、、、(初対面です。)

んで古坂さんまたすかさず
「7匹!7匹!左足ばっかり!こっちばーっかり噛むんスよ」

…初の会話がこれって!

いやあ、ほんと、超気さくだしいい人でした!!!またゆっくり遊んでもらいたい。

で、くまメロライブ!
くまメロのライブはオープニングスペシャルバージョンの三毛鳩で登場し、2曲目に繋ぐ転換で小ネタを挟みつつ、途中マイクのトラブルで大事なトーテムポール会場練り歩きシーンでは一切ボーカル聞こえずあたし半ギレしつつ(笑)、まあくまメロらしいライブをしてきました!

自分のライブが終了したのでトリのアルファではあたしもフロアで踊りまくり。
ラストの「ガンバリスギDEナイト」かっこよかった。
http://bit.ly/ONYzf
PVのトモスさん怪しすぎすてき。腹壊した悪いミジンコみたい。

DJのAyup1koちゃんには久しぶりに会ったけど、印象が変わっててびっくりした!!なんか大人のおねーさんになってた!
オープンから素敵なDJありがとうございました!手作り石鹸ももらっちゃった。笑

楽屋でアルファのみなさんと!

色んなお話出来て楽しかったです♪


素敵な一日になりました!!
みなさんお疲れさま&ありがとう☆

イベント終了後、先に帰ったTOBYさんから「今近くでごはん食べてるよ」とか「もう帰っちゃう?」とか「スィートなドリームを!」とかいちいちメールくるのが面白かった!!かわいい!笑
また遊んでねー、TOBYさん♪


そして!!
この日は、くまメロの3rdアルバムについてちょろっと情報を流しました!
もう少ししたら正式に発表しますね!

| 桑舘あずみ | ライブ写真 | 22:24 | comments(2) | - | pookmark |
今週末は!ベスパ☆くまメロ presents「ストロボロジック vol.2」!!

いよいよです!今週末はぜひぜひ下北沢ReGへ!!絶対楽しめますよ!

べスパ☆くまメロ presents
■ストロボロジック vol.2■

下北沢から発信されたPOPでHAPPYなテクノ・エレクトロ系イベント「ストロボロジック」第2段!
豪華ラインナップでお届けします!見逃さないで!!




10月2日(土)
ベスパ☆くまメロpresents
「ストロボ ロジック Vol.2」

OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2,500円(ドリンク別)
当日 3,000円(ドリンク別)

【 LIVE 】
■アルファ


http://www.tsuboi-suzuki-wada.com
http://www.myspace.com/alphaofficial
都内でも屈指の動員をほこるヒップホップ・パーティー“DYNAMITE”に、「キック・ザ・カンクルー」に見出される形で引き上げられる。
ヒップホップ的手法をベースに、テクノ・ハウス・ドラムンベース・ダブなどの要素を取り込んだトラックと、エキセントリックで抽象的なラップが絡み合う、斬新なスタイルは、既存のジャパニーズヒップホップを逸脱した、「次世代オルタナティブヒップホップ」として、シーンの注目を浴びる。
2001年夏、ゲストにライムスターの宇多丸、スーパーバタードッグの永積タカシ(ハナレグミ)を迎えたシングル「サンオイル」が、インディーズのクラブ系チャートで1位を獲得するなど、スマッシュヒットを記録。
2002年4月、国内最大のテクノイベント「WIRE」でお馴染みのDJ TASAKA”との共作「エクスタシー温泉」で鮮烈のメジャーデビューを果たす。同時期に ケツメイシの2ndアルバム「ケツノポリス2」に参加。ケツメイシが自身の楽曲においてコラボレートした、唯一のメジャーレーベル所属アーティストである。
2005年3月、ジャパニーズヒップホップの草分け的な存在であるスチャダラパーとも共演。HIP-HOP版80’sアイドル歌謡に挑戦し、シーンの枠を超えた注目を集める。また、昨年は「サマーソニック」と「ライジングサンロックフェスティバル」にも出演。昨秋オンエアーされた「Vodafone703SH CMタイアップソング」にシングル楽曲「渚の投げKISS」が抜擢されるなど、アーティストやクリエイターにシンパを多く持つ。
2006年4月にリリースした、“アルファ&DJ TASAKA”の1stアルバム「ホットカプセル」が、「MUSIC MAGAZINE」誌にて10点満点を獲得。「日本ヒップホップ界随一の天才怪物ラッパー」と称されるなど、アンダーグラウンドでの特異なポジションを再確立するとともに、8月にリリースされたBENNIE K”のニューアルバム「ザ・ベニーケー・ショー 〜on the floor編〜」のリード楽曲、「DISCO先輩/with アルファ」においては、メジャーフィールドからの注目も集める事となる。
ヒップホップの枠からはみ出さずにはいられない強烈な個性と才能がせめぎあう彼等のサウンドは、「クラブ系ミクスチャーサウンド(クロスオーヴァー)」とも呼べる独創的なスタイルを確立しつつある。ヒップホップの世界で揉まれた確かなスキルと独創性、多岐に渡る交友関係と、ライブパフォーマンスは、随一のモノを持つ。
現在までに14枚のシングルと5枚のアルバムを東芝EMIよりリリース。
2008年2月〜5月にかけて「ケツメイシ全国ツアー」14ヶ所28公演(全25万人動員)にTSUBOI、WADAが参加、2009年1月28日発売の 369のシングル「キャンプファイヤ」にTSUBOIがケツメイシRYOとYAIKO(矢井田瞳)と共に参加、レコチョク総合チャートで初登場1位を獲得する。またDJ SUZUKIはBENNIE Kの2008年9月3日発売の新曲にトラック提供するなど、各地でアルファ旋風を巻き起こす。
2009年10月14日ユニバーサルミュージックに移籍し、オカモトコンドーム「0.02EX」タイアップソング、アルファ一年ぶりのシングル「STEREO LOVE」を満を持してリリースし注目を集めた。2010年超豪華コラボレーションシングルリリース予定!

■TOBY & YUKI(ニルギリス)


TOBY (Iya-sync)
http://www.myspace.com/tobynet
日本のテクノシーン黎明期だった1990年より、世界最大のテクノフェスティバル “LOVE PARADE”や、Sven Vath、Dr.Motte、Mijk Van Dijk といったドイツのテクノシーンをいち早く日本に紹介してきたToby。人は彼をテクノ外交官と呼ぶ。
1993年、かつてテクノの聖地と呼ばれた伝説のクラブ“MANIAC LOVE”が東京にオープンすると同時に本格的なDJ活動をスタート。?今日まで、フランクフルトの“OMEN”、ベルリンの“TRESOR”等、ドイツ各地を中心に、WIRE、LOOPA NIGHT @ RISING SUN ROCK FESTIVAL等、世界各国のクラブ、大型フェスティバルでプレイ。
トラック制作においては、Mijk Van Dijk、Thomas Schumacherとのコラボレーションや、Andreas Kauffeltとのユニット“KABUTO”を展開。?2007年には、初の本人名義アルバム“ELECTRIC SMOOCH“をリリース。
近年は、映像作家 宇川直宏のニュープロジェクト “UKAWANIMATION!“へ楽曲提供、世界的人気レーベルBedrockの10周年記念コンピレーションに収録された楽曲”Sensei“を Funk D’Void と共作、iLLの楽曲”COSMIC STAR“のリミックスなど、ジャンルを越えたアーティストとのアーティストとのコラボレートを展開し、好評を博している。

YUKI INADERA (ニルギリス)
http://www.nirgilis.com/
http://www.myspace.com/nirgiliscom
06年3月にアニメ「交響詩篇エウレカセブン」のOPテーマ 「sakura」のヒットを飛ばしたニルギリスのドラムス&VJ担当。
ニルギリスはジャンルの垣根を取っ払ったDJ 世代の高性能ポップユニット。メンバー全員が異なる音楽性を持ち、それぞれに作曲も行うといったクリエイティブ集団。あらゆる楽曲・カルチャーを巻き込みマッシュアップ、それをPOPS に昇華させることのできる日本随一のバンドとして活躍中。
ニルギリス以外にも、10年4月にはヤングガンガン連載中「柚子ペパーミント」 のフィギュア+ドラマCDの楽曲プロデュース、音楽監督を担当。DJやVJとしてさまざまなイベントに出演している。
今回はDJ TOBYとの新しい試みで、ドラマーとして参加。何がおこるかわからない?!

■NBR(古坂大魔王)


http://www.no-bottom.com/
http://www.myspace.com/nobottom
古坂大魔王によるJAPANESE ELECTROCK UNIT。古坂大魔王の作り出す「超強力電子TRACK&MC」で現在全国ライブハウス、クラブやお祭りを盛り上げる!2004年エイベックスエンタテインメントより出した「祭場TRAX」を含むアルバム4枚、シングル7枚をリリース。また、お笑い芸人とDJとの祭典「オンバコ」を始めとした数々のクラブイベントを主催。また、古坂大魔王個人としては、mihimaruGTとのコラボレーション楽曲「Wassyoi!!」等mihimaruGTのアルバムやツアーにはレギュラー参加。又AAA、鈴木亜美等のREMIXを手掛けるなどプロデューサーやREMIXERとしても活躍中。伝統と最先端の融合・・・。

■ベスパ☆くまメロ


http://www.kumamero.net/
http://www.myspace.com/bespakumamero
ボーカルの桑舘あずみと、プログラミング、ギター等を担当する入倉もん吉によるデジタルパフォーマンス系テクノユニット。
テクノ、エレクトロサウンドをベースに、様々な要素を取り入れたライブを繰り広げながら主に都内デジタル系イベントを中心に活動中。
2006年頃から海外の様々な雑誌やメディア等にインタビュー記事や特集等が多数掲載されるようになり、2007年、イギリスの6カ所を回るUK ツアーを皮切りに、2008年のアメリカ(ヒューストン)、メキシコ(モンテレー)、ロシア(モスクワ)、2009年のアメリカ(ボストン)など海外でも活動するようになり、2010年にもアメリカ(オースティン)でのライブ等が予定されている。
国内ではフジテレビお台場冒険王、ホットファンタジーお台場などのイベントやBS日テレの番組への出演などの他、タレントの篠原ともえ、FLIP FLAPなどと共に開催した自主企画イベント等も成功させる。

【 DJ 】
■Ayup1ko



http://www.myspace.com/ayup1ko

トラックメイカー、ボーカリスト、DJとして2000年より東京で活動する女性アーティスト。
2001年、高橋幸宏(YMO, sketch show)主催『@nobis2001コンシピオ新人オーディション』準グランプリ受賞。
アルファ、Traks Boys、ポリスマン他のCDにコーラスで参加。
PARTY BOX, TECHNO4POP vol.3, Tokyo Electro Beat Boxに楽曲収録。
ハーブ研究家でもあり、3年前からオリジナル石けんを製作、現在進行中!!!
| 桑舘あずみ | くまメロ関連 | 02:20 | comments(0) | - | pookmark |
BESPA KUMAMERO 3rdアルバム『spiral connector』よりPV発表!

BESPA☆KUMAMEROの3rdアルバム『spiral connector(全12曲入り)』より収録曲"prologue"のPV公開しました!



発売日発表はもうちょっと待ってね!
| 桑舘あずみ | 雑談 | 00:16 | comments(4) | - | pookmark |
あんたホンマにアレやないか

いまさらなんだけどさ…書かないと気持ち悪くて…

山梨でのドラァグクイーンとの共同イベントのこと。笑
だって、あんなインパクトのあるひとたちの写真撮っておきながら、載せない手はない!!
とゆーことで、写真並べてみる!

まずは、リアルタイムで書いてたけど、あたしが超ツボったこの人!!

なに乗っけてんの!!!?笑

ステージでもこのわけわからん貫禄!


と思ったら…


脱ぐのーー!?


もうね、次から次に、頭に乗っけてるものおかしいわけよ。

エビとかさ(センターのうしろ)


楽屋でエビ死んでるし。(とゆーか、手作りすごい!!)


これなによもう!笑


すごい破壊力だわこの人…なんなのこの頭のモニュメント…しかも全部手作り!!
ガガ様もびっくりだわ。

なんて思ってたのだけど、ガガ様のこと全然知らないのあたし。笑
だから、ちょっと画像を検索してみたらさ…







えーーーーーー!!!!





まんまガガかよ!←なにこの呪文みたいなの


てゆーか、すごいね、ガガ…笑
二枚目とかもう、わけわからんセンスすぎる。いや、1、3枚目のやつも充分わけわからんけどね。
2枚目の格好のタイトルつけるなら「太陽と筋肉」。

いやしかし、ガガの真似とはいえ、これを手作りしちゃうのはすごい。
ちなみに名前は「ババ・ショボビッチ」さんといいます。笑


他の人もすごかった!


↑あ、あれ…?「ゴー☆ジャス」…?












みなさん衣装からなにから、手作りだそうです!!すごい!
そして、ショーが超面白い&クオリティ高いの!


ババ・ショボビッチさん、ビヨンセタイム。笑


キリン!


キリンと女将!



次から次へと、みなさん衣装着替えて楽しませてくれました。

んで、イベント終了後ひとしきりまったりしたあと、最後の最後でまたショーを!(右!一番右!笑)

これがまた超面白くて、ほんとみんなにも見てもらいたい。。。

いやほんと、想像以上に楽しませてもらっちゃいました!
また是非一緒に出演して欲しいです。笑った笑った。


| 桑舘あずみ | ライブ写真 | 23:06 | comments(0) | - | pookmark |

+ My Art Works
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
+ PROFILE
+ twitter
+ ワンダーJAPAN
ワンダーJAPAN vol.6内の人気コーナー
【廃墟マニアックス(栗原亨氏のコーナー)】
にて、モンテ富士の写真を担当しました。


ゲームクリエイターやマンガ家、
アニメーターらをインスパイアし続ける
日本の不思議な風景や建物が
オールカラーで大量収録!!
ネタバレ注意!

+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS